

これはずっとTOP記事です。

今の名前は Zexia です(7/9)
710 詳細


サブ
煙草太郎0903

デバイス
Display:BenQ XL2410T
Display2:Samsung B2330H
mouse:DRTCM37BK
pade:QcK+ FNATIC Limited Edition
KeyBoard:Razer BlackWidow

詳細

スペック

CPU:Corei5 3470

グラボ:GTX550Ti

OS:Windows7 Professional
メモリ:16GB

なんとなく更新したくなったので更新!
なんだかんだサドンアタックしてます、そして念願の☆にもなりました!
固定とか楽しそうだなって思うんですが、最近やってる即席は負けなくて
最低でもそれ以上か同じぐらい勝てるならやりたいなって思ってます

あとはダイジェストはっておわり!

ふぉおおおおおおおおお

ブログ書くのめんどくさいと思ってたのと完全に忘れてました

何となく更新したくなったので更新するであります

やっつけですがダイジェストを



SAは固定誘われたら飛んでいくかもしれません、それぐらい暇してたりします

即席もいる時に誘ってもらえば大体いきます、知らない人ばかりだと、ゴミになります

クラン入らず、野良してたら大体いきます

なんか楽しそうなMMO出ないかなとこの頃思ってます

書くことが・・ない。

convention

毎回お久しぶりから入るブログです、こんにちは

月に2.3回は更新したいと思ってるのですが、ネタがまったくなくて

ダイジェストとかができるまで放置してました。

大会は3回戦まで勝ち抜きましたが、いろいろあって失格になってしまいました

この結果は原因を知っていてしょうがないと分かってますが

やっぱり悔しくて、4回戦は戦って勝ったのにもかかわらず失格で負けでした

あのまま続いていたら2次リーグもなくもないだろうというところだったので

尚更です

今後はどうするかは決まってませんが、休憩がてらみるきーに残る形になると思います

ただ気分屋なので固定誘われたらっさといくかもしれませんが

まあ誘われることはないでしょう

ダイジェストぺたりっと



今回は音楽もひっかっからずすんなりいけたのでYoutubeです

個人的にですが、設定を大幅にかえてから大きなフラグはでませんが

全体的にキレイなAIMになったと思うので満足してます

何しようか・・

[convention]の続きを読む

お久しぶりです

完全放置してました。

サドンはCTL2個のクランに誘われた1つは解散してしまったので

2個目のみるきー★で出ることになりました

みるきー

もう面子は募集してません

相変わらず立ち回りオワコンなのでカバーとかAIMでなんとかしないと

いけないんですが、カバーは微妙だしAIMは波激しすぎて・・

皆AIMはあって、あとは連携だと思うのでしっかりしていきたい所です

そういえば感度とかいっきに上げました、あげたといっても昔の設定ですが

昔の設定は立ち回りやすいし、突然の敵にあわせやすいのですが

単純な打ち合いが弱くなってるのでその分をどうにかカバーしたいですね



文章だけじゃあれので動画をぺた

続きはコメ返です、たくさんコメありがとうございます><

[お久しぶりです]の続きを読む


カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:Zexia
サドンアタック
Clan:
grade:☆
KD60%(7/9)
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 5
acceleration: of
crosshair: 1
resolution: 800x600

twitter

アクセスカウンター


